top of page

四月のお知らせ

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

四月のおやすみとお知らせになります。

4/1・4/8・4/14・4/15・4/22・4/29

各毎週月曜日/第二日曜日となっております。

その他のお知らせ

・4/15(月曜日)長崎で講習会

・4/18(木曜日)福岡まで講習会のため17時までの営業

・4/26(金曜日)講習会のため18時までの営業

講習会のため上記の日は営業時間を調整しております、大変ご迷惑をおかけいたします。

ご了承のほどよろしくお願いいたします。

WEBサイト上お取りできないところもできうる限り対応させていただいております。

何かございましたらお手数をおかけしますがお問い合わせくださいませ。

TEL 0956-37-8637

サイエンスアクア(トリートメント)の一部になります。

before

after

before

after

ツヤとまとまりがでます。質感は軽い感じです。しっとりとしたまとまりがほしい方は通常のトリートメントを

推奨しております。ストレートや縮毛矯正ではないのでクセは伸びません。

髪の扱いやすさ、質感の向上、ツヤなどを得ることができます。

おすすめとしている髪質は

・ブリーチでのダメージを受けている髪

・以前より髪が細くなったと感じる、うねり、クセが出てきたと感じるエイジング毛

・パサつき、バサバサ感がありまとまりづらい髪

・繰り返しのパーマやカラーでダメージしている髪

などおすすめです。

髪質、髪の状態など判断が難しい、ご興味、メニューを考えられている方などお気軽に相談ください。

まずはカウンセリングからさせていただいております。

・オラプレックスも先月より開始、髪の補修、補強剤として使用しております。

※WEB予約する際のクーポン、コース、メニューの説明のほうに使用の記載は掲載しております。

髪を守る、同時に質感の向上が得られます。

またお知らせなどあれば随時更新いたします。

四月も皆様のご来店のほど楽しみにお待ちしております。

bottom of page