top of page

八月のお知らせ

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

8月のおやすみとお知らせになります。

8月店休日

8/5・8/12・8/13・8/14・8/15・8/19・8/26

になっております。8/12~8/15には夏季休暇いただいております、

ご迷惑をおかけしますがご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

・営業時間変更のお知らせです

火曜日~土曜日  10:00~19:00→10:00~20:00(予約受付時間19:00まで)

日曜日、祭日  10:00~19:00(予約受付時間18:00まで)

に変更です。時間外営業(早朝営業、夜営業)引き続きおこなっております。

ご希望ございましたらお気軽にお問い合わせください。

またネット予約上の××××のところもタイミングによっては対応できる場合がございます、重ねてご確認のほうお願いいたします。

極力ご要望に添えれるよう努める所存です、どうぞよろしくお願い申し上げます。

・8月は店内商品1個お買い上げで10%OFF、2個以上お買い上げで20%FFのキャンペーンをおこなっております。

お取り扱い各メーカー、種類

・N.(エヌドット)スタイリング剤

・ミルボン エルジューダ各種/ヴィラロドラ各種

・イイスタンダード シャンプートリートメント各種

・mm(ミリ) スタイリング剤

・アリミノMEN スタイリング剤

となります、お取り扱いがないものに関しまして一部の商品によってはお取り寄せも可能です、お気軽にお問合せ下さい。

状況によっては在庫がない場合もございます、お探しのものが事前にありましたら一度ご確認のほどお願いしております。

また追加あれば追記いたします。

おかげさまでalkuhair2周年を迎えることができました、ありがとうございます。

これもひとえに皆様のおかげでございます。

厚く御礼を申し上げます。

今後も変わらずお一人お一人の髪に、お客様に、真摯に向き合い髪との暮らしが楽に、おしゃれに日々を過ごしていただけるよう

美容を粛々としっかりご提供していく所存です。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

8月も楽しみにお待ちしております。

bottom of page