top of page

alku-hairについて


alku-hairについて・・・

・お休みは毎週月曜日とその他に一日いただいております。

夏季休暇、冬期休暇に関しましては事前にお知らせしいたします。

・ご来店にはご予約者のかたを優先にさせていただいております。

当日予約ももちろん可能です。状況の確認をTELまたはWEBでお願いしております。

・ご来店のお時間より30分以内に何もご連絡がない場合にはキャンセルさせていただく場合がございます。

遅れる場合の際にはできうる限りご対応させていただきますので1本ご連絡いただけると大変幸いです。

これは後のご予約のお客様へご負担、ご迷惑がかからないようにないようにしたいためです。

ご理解とご了承をお願いいたします。

・ご予約は19時までお取りしております、19時までのご来店であればすべてのメニューに対応しておりますので

お気軽にお問合せください。

また、勉強会や講習会などのさいには早めに閉めることもございます。

ご了承ください。

・営業時間外での早朝出勤、深夜営業に関しては要相談で対応しております。

・施術後10日間以内であれば無料でお手直ししております、来店後お日にちが経過し

気になるところがあればお気軽にご相談ください。

(イメージチェンジなど大幅な修正には追加で料金が発生する場合がございます。ご了承ください)

また随時お知らせ等あれば追記いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

タグ:

bottom of page