top of page

ドライフラワー

先日にはお店の飾りなどのみなおしをしていました。

一番気になっている玄関回りにグリーンを置きたかったのでコチラを購入。

まだ少し寂しい気もするのでまだまだ考え中です。

そして店内には新しくドライフラワーを少し加え、もともとのドライフラワーを少しアレンジ。

もともとのままでもいい感じなんですが・・・季節の変わり目というのもあり今回少し変えることにしました。

ばらしてアレンジしていきます。

この作業の一番の楽しみです。

素人ですがバランスをみながら・・なんとなくでやっています (笑)

完成!!!

こんな感じに。落ちつける空間づくりを。アレンジの幅を増やせるように今後も

情報や知識を増やしてやっていきたいと思います。

bottom of page