top of page

佐賀/グミノキ

先日のお休みには佐賀へ行ってきました。

バルーンフェスティバルを見てみたかったんですが結構朝が早いというのを聞き、

あきらめました。

そんな中イベントの雰囲気だけでもと思い、いちおう佐賀には行きまして・・

行きがけの中、武雄市の偶然コチラを通りがかりに発見!!

グミノキです。

聞いたことある名前のお店だなとは思ったんですが、以前お客様にいいお店ですよと

ご紹介をいただいてたお店でした。

中に入ると・・確かにおしゃれでかわいい植物がたくさん!

写真が少なくてすいません(店内は自由に撮影はOKだそうです)。。。しかし多肉やサボテン、お花、エアープランツなど豊富な種類の植物に始まり、

小物や雑貨まですべてがツボにはまったお店でした。

植物は今後も増やしていく予定なのでまた必ず行こうと思います。

そんな感じの休日です。いいお休みでした。

bottom of page