top of page

七月のお知らせ

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

七月のおやすみをお送りしております。

7/2・7/8・7/9・7/23・7/30

各毎週月曜日/第二日曜日となります。

7/16(海の日)の月曜日は営業を予定しております。

タイミングやご都合あうかたなどいらっしゃいましたら参考にお願いいたします。

おかげ様を持ちまして、七月で無事に一周年を迎えることができました。 これもひとえに皆様の支えがあったからこそと、深く感謝しております。

誠にありがとうございます。 これからもお一人お一人の髪と真摯に向き合い、現状に満足することなく、自分に厳しく、

より一層技術力に磨きをかけて参ります。 今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願いいたします。

alku-hair

今月は店内商品20%OFFでご提供しております。

商品だけの購入も大丈夫です。状況により在庫がない場合もございます。

お気軽にお問い合わせ、ご確認のうえご来店ください。

TEL 0956-37-8637

取り扱い商品

・N.(エヌドット)/各種スタイリング剤

・ヴィラロドラ/オーガニックヘアケア

・エルジューダ(ミルボン)/流さないトリートメント

・ARIMINO MEN(アリミノメン)スタイリング&ヘアケア

TEA trico(ティートリコ)/フルーツティー

と、なっております。また追加情報ありましたら更新いたします。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

タグ:

bottom of page