top of page

十二月と年末年始のお知らせ

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

・十二月のおやすみです

12/3・12/10・12/17・12/24・12/31

各毎週月曜日となります。他は通常通りの営業となります。

・年末年始のおやすみです

12/31・1/1・1/2・1/3・1/4

月曜~金曜を冬期休暇としていただいております。

1/5の土曜日AM10:00より通常通り営業しております。

ご参考によろしくお願いいたします。

WEB上お取りできないところなどもできうる範囲で対応させていただいております。

何かございましたらお気軽に相談くださいませ。

TEL 0956-37-8637

・十二月~一月に限り店内商品はすべて10%OFFにて販売しております。

在庫がない場合もございます。何かございましたらご来店前、事前にご確認のほどお願いいたします。

気づけばもう十二月もすぐそこでございます。今年も一年、あわただしく月日が過ぎていきました。

おかげさまでお店も二年目を無事迎えることができました。これもひとえに皆様のおかげでございます。心より厚く御礼を申し上げます。

来年も充実できる年となりますように一日一日を大事に過ごすべく、

お店、また個人として掲げている目標をしっかりと達成できるようやっていきたく思います。

残すところ今年、また来年も変わらずに信頼いただける技術をご提供するべく、

気持ちを整えて、体調を管理し、気合いを入れ楽しみにお待ちしております。

alku-hair

タグ:

bottom of page