top of page

haircolor

ヘアカラー今年は何が人気出てくるでしょうか?

当店では昨年に続き今のところグレー系、アッシュ系はやっぱり人気があります。

あと最近よくうかがうのがベージュ系です。

ベージュ系は柔らかい風合いが出ますね。最近はベージュを中心にオリーブやアッシュ、バイオレット系などを

お客様の髪の状態、赤みや黄み、染まりやすさ。、太さ、細さなどなど髪質見ながら調合して使用しておりました。

やわらかい風合いで染まりあまり深く沈みこまないのが特徴ではないでしょうか。

ハイライト、バレイヤージュ系も引き続き人気でかわいいですね。

ブリーチを使用する際にはそれなりのメリット、デメリットがあるという風に考えます。

お一人お一人の仕事や学業など生活にあわせたカラーが展開できればいいなという風に思います。

何かしら興味があればまずはお気軽にご相談ください。

・ベージュ+バイオレット(少)

・シルバー+ベージュ+バイオレット(少)

・ アッシュ+ブルー(少)+ブラウン(少)

カーテン設置しました。

セット面とシャンプーブースの仕切り面が以前から欲しいなと思いカーテンを。

セット面のお客様もシャンプーのお客様にも周りを気にせずにゆっくりおくつろぎいただけると幸いです。

またお知らせ等あれば随時更新いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

bottom of page